Post Icon

capuchino上に描画

こんにちはすべて...
お元気ですか?
大変申し訳ございませんが後半ポストについて...
ええ、私は最近とても忙しい...
hahahhaa...

あなたは不思議に思うかもしれません..
"EITTT、なぜ私の領収日本人
私は私のブログではありません違いしたいので、ええ、それね...

 大丈夫今日は私のBlogspotのcapuchinoについてです...

 私は私の妹とコーヒーのいずれかに行くBATAM...
" BLACK CANYON COFFEE "

 実は、私はコーヒーが好きではありません...
 それは苦いだったので...
私は苦い好きではありません..

私は私capuchinoに砂糖5パックを追加するために使用し覚えている...
しかし.........それはまだ苦いだ...

[OK]を...しかし私は人々がcapuchino上に描画することができますどのように見てみたいので、私は再びcapuchinoを買って...
Hahhaha


 これは、メニューです BLACK CANYON COFFEE








 装飾はシンプルです





 作る方法 DOG IN CAPUCHINO...




 TADA.....





   




Thank you for read my blog...
see u next post..^^

NB:actually, I'm not sure if this is the true Japanese language grammar.
      sorry if there is a typing error in my post..





 <meta name="google-translate-customization" content="1b7600596451e19d-878806841eda29d8-ga99da69212bf76fc-1e"></meta>
       


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

1 comments:

Unknown said...

OO... i just know, that the translator in my blog only use from english to other languages... so sorry readers,... (TT)

Post a Comment